8/28 アイサガ ICEYスカウト!他

朝仕事行く準備しながらアイサガ立ち上げて酒場に行くと黒猫がはいヒョッコリハン!ミ・ω・。ミってな感じでいました。

ICEYリーチだったので、ダメ元で17%まで上げてチェンジすると...
f:id:mfu_ufm:20180828222612p:plain

予想通りICEYは出なかったけど、黒猫がまだ居ます|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン

2度目の17%チャレンジ
f:id:mfu_ufm:20180828230049p:plain
はい、残念賞( ̄▽ ̄;)

そしてここで好感度60越えてアリス(脳内CV伊藤静)が新加入!
f:id:mfu_ufm:20180828222754p:plain

f:id:mfu_ufm:20180828222823p:plain


そして、黒猫がまだ居ますwww

劉備玄徳になった気分で、三顧の礼(パイロット4人目だけど猫17%チャレンジは3回目)でどないやーと思いポチッとな......

...

ICEYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:mfu_ufm:20180828222932p:plain

f:id:mfu_ufm:20180828223006p:plain

出勤前慌ててたのでスクショが半目の珍しいICEYwww

あまりの嬉しさに朝のバタバタ時でブログ書く余裕が無いからツイートだけ上げました!
イイネやコメント皆様ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

そして最初から諦めてたスカウトでしたが同じ軍団のめろんさんのやり方(4回呼べばいい)でいけそうだとわかり、酒場放浪記のキッカケを下さってホントに感謝です(〃・д・) -д-))ペコリン

自分スカウト時のプレゼントは好感度3アップのお気に入りの物をあげるしか発想が無かったので目からウロコでした(脳筋なので好感度プラス10アイテムあげるという発想力がそもそも無かったですwww)

お陰でICEY以外の沢山のパイロットも短期間に集める事が出来ました!


そして、もう1つ嬉しい事がありました!
f:id:mfu_ufm:20180828223246p:plain
葵博士、いい仕事してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

これでマスター飛影、☆8の準備完了です!
アトミックコアやお金無いですけどwww

マスター飛影にICEY乗せてみたいなと思ってます。
因みにICEY・Xにはカロルを乗せる予定です。

後は遠距離機体が相変わらず集まらないので、遠距離機欲しいです^^;
タイラントが後欠片3で1体目、竜胆は1体居るのですが凸れないとどっちも難しいですからまだまだ先になりそうです。
酒場放浪記も終わったからダイヤ貯めてガチャして機体もまた少しづつ揃えていきたいと思ってます。

最後にICEYに貯まってたエネルギーストーンをプレゼント!
f:id:mfu_ufm:20180828224258p:plain
イベント期間中に好感度MAXになりそうな勢いで嬉しいです!

まだまだ期間あるイベントだし、WINDYや謎の箱、エネルギーストーン回収(ノ゚ο゚)ノガンバルゾイッ!!

それぞれの目標目指してお互いがんばっていきまっしょい( *˙ω˙*)و グッ!