アイサガ 8/26 20章周回

WINDYさえ落ちてくれたら20章周回辞められるので来て欲しいですが、世の中そんなに甘くないですねwww

イベントとは別で今日は狙っていた初ドロップあって嬉しかったです!

道に迷う旅人 遭遇7 欠片1 謎の箱1
f:id:mfu_ufm:20180826210458p:plain

ノイジーパッド 遭遇5 欠片0
食べ掛けのアイスはよく拾うけど欠片ドロ15章より低い気がするなリーゼ。

四霊乱舞 遭遇6 欠片3
f:id:mfu_ufm:20180826210613p:plain
遂に狙っていた青龍、朱雀の2枚同時ゲット達成!
ふと気になったのは、4枚同時とかあるのだろうか?
出たら鳥肌モンだろうなーwww

テレビ好き 遭遇3 欠片0
最近、テレビ好きが遭遇ドロップ率とも芳しくないですね。

ファニー 遭遇7 欠片5
f:id:mfu_ufm:20180826211014p:plain
ファニー、今日のデレ具合はどうした?
こんなに落ちたのマプリセしてて初じゃないかな( ̄▽ ̄;)

その他 アキレス本体
f:id:mfu_ufm:20180826211441p:plain
A機体直ドロップはやっぱ嬉しい!
アイテムボックスからS以上の機体直ドロップってあるのだろうか?

同盟の杯
f:id:mfu_ufm:20180826211635p:plain
酒場スカウト時に助かるレア好感度アッププレゼント!

今日はいつもより色々ドロップしたので嬉しいです!
ここでWINDY落ちたら最高だったのですがwww
20章周回まだまだ続きます^^;