酒場放浪記⑤新メンバー&ICEYリーチ!

今日は外伝ドロップでダイヤ200出てダイヤが700越えたので、黒猫が出たら酒場スカウト廻そうと思ってたら、周回中にウェートレスから黒猫が来たので周回途中でしたが酒場放浪記スタートしました!

今回もスカウトで新メンバー3名が加入!
相変わらずスキルはあまり確認してません(;・∀・)

ミドリ
みんな日本名の子はフルネームで苗字あるのに、何故かカタカナ名前だけ^^;
f:id:mfu_ufm:20180827212601p:plain

f:id:mfu_ufm:20180827212646p:plain

イーディス
チーム能登さんの一人www
防御系の子なんですね、耐久パとかこのゲーム作れるのかな( ̄▽ ̄;)
f:id:mfu_ufm:20180827212849p:plain

f:id:mfu_ufm:20180827213031p:plain

べサニー
周回中コイン商店でいつもお世話になってます。
f:id:mfu_ufm:20180827214745p:plain

f:id:mfu_ufm:20180827213558p:plain

新メンバーが増え過ぎてるけど、イベント周回でほぼ終わってしまうので新メンバー育成が全然退かぬ!媚びぬ!省みぬ!状態です^^;

本日2回目の黒猫で、ICEYが3度目の来店!
f:id:mfu_ufm:20180827214003p:plain

f:id:mfu_ufm:20180827214027p:plain

今日もガッツリ全部のせで、好感度51までアップ出来たので次で決めます!

新メンバー(朧さん込多分15人くらい)放置でICEY追い掛けてる自分を客観的に見て、きっとICEYもゲットしたら育成せずにとりあえず終了してしまう気がかなりします( ̄▽ ̄;)