アイサガ 8/29待望の遠距離機体!

今朝寝惚けながらアイサガINすると機体ガチャ無料で、いつもながらのA機体でしたが

次回S以上確定!

になったので、30%の引きよオレに来い!

と気合い入れてダイヤ220投入、ポチッと押したら、物欲センサーがナイスキャッチ!

f:id:mfu_ufm:20180829220409p:plain

威圧感タップリの遠距離機体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像はタイラントだけど引いたのはタイラントⅡです!ピックアップ1%は伊達じゃない!

とりあえず☆5にして付けられそうなパーツ付けてマリルを乗せたらそこそこ楽しいw
f:id:mfu_ufm:20180829220943p:plain

後衛ガラハッド2機体制、それなりに強いけど見てて面白くないので1機を入れ替えてみました。

パーツ強化や厳選、☆上げもまだまだなので勝ち負けは気にせず、自分がこれだと思った機体でパーティ組むのがやっぱ楽しいですね(●´ω`●)

☆上げがかなり厳しいと思いますが、何とか☆7位まで上げたい(;・∀・)

また楽しみが増えたので、色々試してみたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!