アイサガ 9/19 久々更新( ̄▽ ̄;)

1週間ぶりの更新になってしまいました。
流石にアクセス0かと思いきや何故かこの1週間ほぼ毎日80前後もアクセス頂き大変驚いています。
ありがとうございます、そして更新遅れてすいませんm(*_ _)m

アイサガは変わらずのペースでやっているのですがデータ取らなくなったら毎日書く事そんなにないなー、とか思ってたらいつの間にやら1週間近く経ってました^^;

いきなりの昨日のアプデ(こういうのはせめて3日前位にはゲーム内で告知しましょう)でガラッと様相も変わり最大レベルも65になり、軍団戦も始まり、アリーナに上級が登場し、シナリオ30章が開放と、これかなりの規模のアプデですよね(;・∀・)
纏めずに1週間毎にやったら毎週色々更新されてる感があったのでは( ̄▽ ̄;)

いつもながらというか
・軍団戦は最初ダメージが全く出ない
・カロルの台詞がおかしい
・上級開放条件って何?
とか色々ありましたが、とりあえず主に軍団戦関係でチャットもツイートも活発になってたのは動きが見えて良かったのかな、とは思いました。

相変わらずの不屈使わない縛りプレイ&殴るのみ脳筋パーティしか作ってないので軍団戦1回のダメージが1.5%しか出せず、ルーナとかアルバとか作りたくなりました^^;
挑発付けて溶けない機体が欲しいですw

さてこの1週間の(細々した)成果としては

・今日アルオ発見w
f:id:mfu_ufm:20180919235313p:plain

・フロント機体4機がみんな☆8に!
f:id:mfu_ufm:20180919235639p:plain
f:id:mfu_ufm:20180919235900p:plain

パイロットが58人に!
f:id:mfu_ufm:20180919235716p:plain
f:id:mfu_ufm:20180919235743p:plain
f:id:mfu_ufm:20180919235800p:plain
f:id:mfu_ufm:20180919235817p:plain
f:id:mfu_ufm:20180919235834p:plain

・(めっさ弱いけど)中佐に昇進
f:id:mfu_ufm:20180919235951p:plain

・スイカイベ終了!(ボートと音ゲーは継続中)
f:id:mfu_ufm:20180920000345p:plain

・現在、光子のレベル上げ再開の為15章で刀狩り中!
f:id:mfu_ufm:20180920000503p:plain

という感じです。

データ取ってないからあくまで体感ですが、アプデ後欠片ドロップ率上がってませんか?
3周に2枚以上はドロップしてる気がします、特に暴走族のブラックミーティアが以前よりもドロップ率がかなり高く感じるのですが...
単なる気の所為で、欠片持ちが6種類の15章だからなのでしょうか^^;