アイサガ 1/13 久々に書くのはやはり声優さんネタ…

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

チョコチョコと更新していましたが、新規の更新は数ヶ月ぶりです( ̄▽ ̄;)

今回は一気に声優さん追加されたので、まだ声の付いていないキャラの声優さんを再考したいなと思います。
ゲームをやり込んで来てからのイメージ再考なので前回の予想から結構変わってます。

ちなみにアイサガでお気に入りでCVがまだ付いてない子の男女別トップ3は

①ヴァネッサ
②ハインリヒ
③カタリナ

❶佐伯楓
❷カルシェン
❸グルミ

ですね。女性陣の平均年齢高いとかツッコミがかなり来そうですがwww

強さや誰にどのように編成、パーツを付けたら強くなれるか等は他のお強い方が書かれていると思いますので、気軽なネタを書いていきたいと思ってますwww
エンジョイ勢で単に弱いだけですが(;・∀・)

人数多いのでもしかしたら間違え(名前や記入もれ等)があるかと思いますが、( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )暖かい目で見ていただけると幸いです。気付いたらこっそり直しておきます。

並び順はテキトー、人数多いので敬称略です。

女性キャラ

ヴァネッサ 井上喜久子
ハインリヒ 三石琴乃
カタリナ 伊藤静
トリスタ 小清水亜美
アヤ 桑原由気
アイシャ 悠木碧
暁雪 加藤英美里
ベルガ たかはし智秋
シンシア 坂本真綾
コンスタンス 小林ゆう
フリーズ 田中真弓
マキャベリ 田村睦心
小林真希 木村珠莉
アイリ 水瀬いのり
スーラ 井澤詩織
トゥヤ 諏訪彩花
レイア 遠藤綾
アン 阿澄佳奈
タプファー 伊藤かな恵
エル/フル 井口裕香
ローザ 沢城みゆき
神代美智留 M・A・O
アリス 赤崎千夏
オグララ 甲斐田ゆき
ポーラ 日高里菜
ケリー 加隈亜衣
藤原莉奈 桑島法子
アマンダ 日笠陽子
シェリーゼ 野中藍
キラスター 小倉唯

男性キャラ

佐伯楓 河西健吾
カルシェン 浪川大輔
グルミ 高山みなみ
バモ安元洋貴
カーズ 森久保祥太郎
宏武 大塚明夫
オーシン 福山潤
オーランド 細谷佳正
リヒャルト 大塚芳忠

*コラボキャラは未記載

こういう妄想遊びも現実になったりすると嬉しいのでつい書いてしまいましたwww
前回はバイロンの子安さんが当たっただけでもかなり嬉しかったです( *˙ω˙*)و グッ!
追加声優さん自体はそこそこ当たってたのですがキャラが全然違ってました^^;

しばらくは追加声優さん無いかもですが、いずれ全員にCVがついてくれることを願ってます。
そしたらアニメ化とかも見えてきますからね!