アイサガ パイロットの声優さん考えてみる

f:id:mfu_ufm:20180811235530p:plain

アイサガで1番と言ってもいいくらい気になるのが、声があてられてないキャラクターたち^^;

他のキャラが有名声優さんで喋りまくってて(たまに煩いけどw)、せっかくのお気にの子の声が無いのってかなりガッカリ感あると思います。

という事であんま声優さん詳しくないけど、無い知識を振り絞って声が合いそうな声優さん考えてみました。

女性キャラ

ヴェロニカ 日高里菜さん
スノー 高橋李依さん
アイリ 水瀬いのりさん
リンダ 佐倉綾音さん
アマンダ 日笠陽子さん
ソフィア 豊口めぐみさん
汐月 坂本真綾さん
ルル 花澤香菜さん
スーラ 井澤詩織さん
シンシア 悠木碧さん
ケリー 沢城みゆきさん
リルル 加藤英美里さん
トリスタ 堀江由衣さん
命美 戸松遥さん
ハインリヒ 伊藤静さん
フリーズ 田中真弓さん
トゥヤ 遠藤綾さん
エル/フル 井口裕香さん

男性キャラ

影麟 斎賀みつきさん
宏武 秋元羊介さん
河西健吾さん
アルト 内山昂輝さん
グルミ 高山みなみさん
カルシェン 浪川大輔さん
パイロ子安武人さん

いずれは全員声が入ると思いますが、べカス中村はじめキャスティングはかなりツボを付いてると思うのでこれからのアプデで声が追加されるのを期待してます(●´ω`●)

1人でも当たってたら嬉しいなぁwww