アイサガ 11/23 担当声優さんまさかの…

f:id:mfu_ufm:20181123212224p:plain

先程、公式様のツイートで追加声優さんをみんなで当ててね的なとんでもない企画がアップされました(;・∀・)
星の数ほどいる声優さんの中から担当声優さん当てるとか、これはなかなかの無理ゲーな気がしますwww

自分みたいに元々声優さんどの人が合うかなとか思ってるアイサガ民さんは少ないでしょうからね(;・∀・)

一応、予想してたのを1部変えて書きました(五十嵐ちゃんは元々戸松遥さん予想だったので)が多分当たってないだろうなーwww

五十嵐ちゃん 高橋李依さん
アルト 内山昂輝さん
エル/フル 井口裕香さん
小林真希さん 木村珠莉さん

そして…今お気に入りのヴァネッサ姐さんは今回は声が付かないんだなとかなりガッカリしてしまいました_| ̄|○

次こそはヴァネッサ姐さんに声を付けて欲しいです(////∧////)
答え合わせが出たら追記します!