アイサガ 9/4 20章周回&外伝&スイカイベ他

イカイベが始まったけど、相変わらずの20章マプリセ10回です。

道に迷う旅人 遭遇6 欠片0 謎の箱0

ノイジーパッド 遭遇5 欠片1
f:id:mfu_ufm:20180904231337p:plain

四霊乱舞 遭遇2 欠片1(青龍)
f:id:mfu_ufm:20180904231432p:plain
好感度アップが3つ同時は初めて!

テレビ好き 遭遇5 欠片0

ファニー 遭遇6 欠片1
f:id:mfu_ufm:20180904231551p:plain

遂にファニーマシンの欠片30枚で初ゲット!
f:id:mfu_ufm:20180904231642p:plain

その他 特になし、というか全体的なドロップ率が良くない感じでした_| ̄|○

外伝 ICEY・Xの欠片6 トータル(100プラス)76
f:id:mfu_ufm:20180904231907p:plain

謎の箱 20
f:id:mfu_ufm:20180904231946p:plain

パクチーさん、ランクアップしました!
f:id:mfu_ufm:20180904232046p:plain
早くレベルマにして、エースパイロットの実力を見せてもらいたいです!

イカイベ、一応一通りやりました。
ボートは失敗すると回数減るし操作感が掴めずかなりイラッとしました( ̄▽ ̄;)
音ゲーはここ(外伝)にあるのはどうかと思うけど景品が美味しい!
f:id:mfu_ufm:20180904232350p:plain
そんなに上手くなくてもコイン稼げるのは有難いですね!

1-9は3回目でやっとこクリア!スキル自動にしてたのを切り替えて手動で2回目でですが、難易度高いですね^^;
イカイベ本格的にやったとしても周回ルートにはとても入れられなそうです(;・∀・)