アイサガ 9/2 20章周回、外伝他

今日はICEYとファニーの欠片のドロップ率が良かったです。

20章マプリセ10回

道に迷う旅人 遭遇9 欠片3 謎の箱2(10万、50アトミック)
f:id:mfu_ufm:20180902231756p:plain

ノイジーパッド 遭遇2 欠片0 チャオチャオ1
f:id:mfu_ufm:20180902231903p:plain

四霊乱舞 遭遇6 欠片0

テレビ好き 遭遇6 欠片0

ファニー 遭遇5 欠片4
f:id:mfu_ufm:20180902231943p:plain
20章マプリセするまで欠片ほとんど持ってなかったのが今日のドロップで29に。あと1枚がなかなか出ないのはアイサガあるあるw
f:id:mfu_ufm:20180902232155p:plain

外伝
ICEY・Xの欠片 4 トータル161
f:id:mfu_ufm:20180902232356p:plain
イカイベも被るし、多分2体目は厳しいですね。

謎の箱 14
f:id:mfu_ufm:20180902232433p:plain

そういえば、今日初めてマップに出た子が酒場まで続きました!
f:id:mfu_ufm:20180902232532p:plain

大抵最初か2回目で居なくなるし、プレゼントまで行くのが稀なので、エリカ様でしたが酒場までお持ち帰れるのが実践出来て良かったです!
先まで進むのって好感度は関係してるんだろうか?

イベントも残り少ないし、最後まで楽しんでがんばっていきまっしょい( 'ω')人('ω' )