アイサガ 酒場放浪記④

ダイヤが500ちょい貯まって、600行くまで我慢しようと思ってたらマプリセでウェートレスが連チャンで出るし、黒猫が出たから

きっとこれは酒場放浪記やりなさい!

という神の啓示だと勝手に勘違いして、酒場を廻してしまいましたwww

黒猫4回(今日のみで^^;)の撒き餌で、ICEY2度目の出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:mfu_ufm:20180824210412p:plain

好感度10アイテムとダイヤ2回お渡しして2度目の酒場で好感度32!
後2回出たらICEYお迎え出来ます( *˙ω˙*)و グッ!
とはいえ1度出すだけでもかなりの苦行ですが( ̄▽ ̄;)
エネルギーストーンは、撒き餌だと思ってガンガン使ってますw



更にパイロットが2人加入しました!

f:id:mfu_ufm:20180824211247p:plain
戦場にグランドピアノを背負って歩く変わった人、でお馴染みの澤野洋子さん。専用BGMは恵まれてるのにスキルが敵も味方も単体ランダムなので使い所が難しそうですね^^;

f:id:mfu_ufm:20180824211604p:plain
「殲滅、開始!」でいつも痛い目にあわされてるマティルダさん。機械教廷チームアタッカーは初獲得(リルルは居ます)なので嬉しいです!

後、新キャラ?2人も初お目見え!

f:id:mfu_ufm:20180824212915p:plain
カードゲームの時の、何も起こらない!?でユーザーみんなが唖然としたバーブ

f:id:mfu_ufm:20180824213157p:plain
黒い被り物だから鴉かと思いきや、CV能登麻美子さんで2度驚きの煙さん。


パイロットも38人になり、大御所になりました!
でも未だ主力メンバーは初期から居るべカス、グニエ、光子、影麟と初スカウトの時のメンバーパクチーさんなので、もっと色々な子使いたいですね。

パイロット育成に手が掛けられるのはいつの日になるやら( ̄▽ ̄;)