アイサガ チームテコ入れ中!

f:id:mfu_ufm:20180731014152p:plain
f:id:mfu_ufm:20180731014214p:plain

アリーナが全然勝てなくなって来たのとダイヤも貯まって10連プラス単発2回ガチャれたので、手持ちのテコ入れをはじめました!

まず使いそうも無い子やガチャAなどのストックを解体し超合金を集め、ショップ更新券(在庫140)を廻してガラハッドをゲット&2凸しました!

f:id:mfu_ufm:20180731014734p:plain

f:id:mfu_ufm:20180731014819p:plain

更にヴァサゴ飛行型を☆7にして、青龍も☆6にしてデッキを組み替えてみました!

更に超合金∑を50にして太陽のバッチをゲット!
凸機体と悩みましたが、アリーナで無双しているパイモンをゲットしました!
f:id:mfu_ufm:20180731015410p:plain

無課金だから、一気に色々手を付けると全部中途半端な感じになってますが( ̄▽ ̄;)
ここから全体的なベースアップが出来たらなと思います!

一応今の手持ち一覧です。
f:id:mfu_ufm:20180731015625p:plain
f:id:mfu_ufm:20180731015647p:plain
f:id:mfu_ufm:20180731015714p:plain

育成しつつ、スイカ周回しつつ、15章周回しつつ、掃討で欠片集めつつ進めてます!

楽しんで強くなれるよう頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も良いアイサガライフを!