アイサガ ウチのパクチーさん

f:id:mfu_ufm:20180808222723p:plain

もはやパクチーでお馴染みの、ウチの遠距離エースの戦場に出ちゃったひたぎさん、もといテレサさん。
模擬戦やると、自慢と相手をゴミ扱いとか、性格も声質も戦場ヶ原さんなんじゃないかといつも思いますwww

彼女の今の愛機、ガラハッドなのですが行動がどうにも不思議なんですよね( ̄▽ ̄;)

f:id:mfu_ufm:20180808223218p:plain

遠距離機体に乗せても何故か前に出たがる(;・∀・)
帝騎システムで前に出るのは良いんですけど、遠距離にいればイイのにちょいちょい前に出てきて不屈たち(特に闘将改)に落とされるんですよね( ̄▽ ̄;)

落とされないように、お金貯めてもっとパーツ強化せにゃあかんなー

いずれは☆9まで上げてあげたいですし、15章周回(刀狩り)落ち着いたらパクチー狩りしたいですねw

15章周回、落ち着く日は来るんだろうかwww