アイサガ スイカリーパーゲット!

f:id:mfu_ufm:20180731230438p:plain

今日無事にスイカリーパーゲットしました!
思ってた以上のペースでスイカゲット出来てるので、明日のログボスイカ200玉で七瀬ちゃんもゲット出来るしこのまま行けば、シャロスキンとキャンディと好感度アップのスイカに、余れば五十嵐ちゃんのスキンも取れそうです!

f:id:mfu_ufm:20180731230900p:plain

ただ体力回復剤が40個とかなり減ってきたので、イベント周回ラストまで回復剤間に合うかが心配です( ̄▽ ̄;)
ガチャってダイヤも少ないし、回復剤買うのも躊躇しちゃいます^^;

とりあえず毎日軍団で1個づつ買ってます(;・∀・)

体力余裕あるなら15章周回もしたいのですがイベント後半戦、圧倒的体力不足は目に見えているので今は抑え目にしてます(;・∀・)

運営さん、また回復剤まとめてログボでくれたりしないかな( ̄▽ ̄;)
アンケートのダイヤ300とか、マジで助かりましたし。

周回イベントするなら、もっと回復剤買えるコンテンツあったらイイのにと思います。