アイサガ プチお得なチーム2の使い方

f:id:mfu_ufm:20180721092536p:plain
f:id:mfu_ufm:20180721092554p:plain

多分、皆さんご存知かと思いますが知らない方が居たら勿体ないのでホントにプチですがお得なチーム2の使い方を。

レベル忘れちゃいましたが(すいません)チーム2が組める様になってから皆さん使ってますか?
しっかりと防衛と通常のチームを分けてる方はともかく、別にチーム1だけで充分やん?って思う方、勿体ないです。
チーム2にはパイロット育成というお得な使い方があります。

やり方は至って簡単です。レベル上げしたい子をチーム2に組みましょう。
そして、そのチームを使って皆さんお馴染みの掃討をしましょう!
f:id:mfu_ufm:20180721093448p:plain

実は掃討はキャラレベル関係なく100%クリア出来て経験値が稼げます!
チーム1のメンツは大抵MAXレベルだと思いますので、新規メンバーで育成したい子はチーム2に入れて掃討すると経験値カプセル節約しつつ、効率良く幅広い育成が出来ます!

以上、プチお得なチーム2の使い方でした。