アイサガ 8/23 今日の色々!

今日、というか昨日の夜中にDUCHYさんに直接メールで新規ユーザー獲得を直訴してみました。

昼過ぎに(はやっ( ̄▽ ̄;))メールで返信が来ましたが
f:id:mfu_ufm:20180823220308p:plain

普通に定型文だったので、意見や提案として伝わったのかは分かりません。
小さな事からコツコツと、ですから。
1ユーザーの意見としてではありますが、ほんの少しでもアイサガが今よりもいい方向に進んでもらえたらいいなぁ、と思います( *˙ω˙*)و グッ!
それと、GIFのアイサガの広告を見たのですが
f:id:mfu_ufm:20180823221035p:plain

初回ログボ!?何かしら動きがあったのか、今毎日全ユーザーが貰ってるあのダイヤとかの事なのかはわかりませんが何かしらあるのかもですね、サブ垢とか作れないので確認が出来ませんでした(;・∀・)

まだまだ書きたい伝えたい事は沢山あるので、またちょくちょくと書いて提案していきたいと思いますw


話題転換で、今日も新たなパイロットをスカウトしました(●´ω`●)

f:id:mfu_ufm:20180823221408p:plain
あ、そういえば見掛けたことある子だなぁしか印象の無い小林真希ちゃん。スキルとかまだ見てません( ̄▽ ̄;)

今までの地道な努力の賜物か、ここの所毎日パイロットが増えて、ぶっちゃけ育成とか誰を育てようかとかどうしたらいいやら状態です^^;

後はミラティブの景品SSSスフィアから月影が出ました!
f:id:mfu_ufm:20180823221743p:plain

今☆6なので、育成順位は後回しかもですがそのうち☆7にしようと思います( *˙ω˙*)و グッ!

先の育成として
f:id:mfu_ufm:20180823221930p:plain
今☆7スタメンの青龍、葵博士が重い腰を上げてくれやっと開発出て来たので早めに☆8にしたいと思います!
どうも見た目で闘将改が好きじゃないので、たとえ不屈持ちで強いのわかってても使いたくないので即材料に(;・∀・)
アイサガは基本カッコよくて強い機体で揃えたいと思うので( *˙ω˙*)و グッ!

色々詰め込んで書いてしまいました(〃・д・) -д-))ペコリン