アイサガ ミラティブ配信……

昨日ひっそりと配信しました。
視聴者は0人www

まぁタイトルでそんな感じにしといたので予想通りでした( ̄▽ ̄;)

これって意味無いですよね?
みんなSSSスフィア欲しいから、とりあえず垂れ流し放送してる感じですし(自分もです(〃・д・) -д-))ペコリン)

大抵模擬戦か15章や他の周回の動画をダラっとあげるだけですよね(;・∀・)

アイサガの間口を拡げるというより、ミラティブの間口を拡げるイベントとしか思えません_| ̄|○

ユーザーに発信させて色々拡げようとする方向性はイイと思うのですが、あの動画は新規ユーザー獲得には逆効果な気がします。

例えば公式サイトが難しい章のクリア動画上げて、新規ユーザーにこういう感じで育成したらクリア出来ますよ的な動画アップしてもいい頃合いだと思います(●´ω`●)

手探り状態で色々日本市場のテコ入れ?をしたいというのは理解出来るのですが、先ずは今の日本市場のニーズを理解して、より効果的な戦術を実行して貰えるのを期待してます\('ω')/

ガンバレ運営、チームダッチー!