アイサガ 27章クリア( ̄▽ ̄)v

f:id:mfu_ufm:20180725195126p:plain

f:id:mfu_ufm:20180725195144p:plain

f:id:mfu_ufm:20180725195209p:plain

かなりキツかった27章の4ハードと残る5と6、何とかクリア!
皆さんのコメント見なかったら絶対クリア出来ないと思いました、ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ

シナリオはA機体だけでもクリア可能なのは、周知の事実になってますし、前衛のフレンチナイトMark2、後衛の夜叉改はめちゃくちゃ優秀なのでホントに助かってます!

残すは28章のみ!楽しみつつクリアしていきたいです。

そういえば挑戦の22ってクリアするの何か特殊な機体やキャラ必要なんですかね?自分の手持ちだと難しいです_| ̄|○

それと最近アリーナ防衛でアキレスに光子乗せて燕の閃き確実に打つ、みたいなスタイルの人多くないですか?あれはいやらしいですね…>_<…
パイモンも見ただけで恐怖しかないですし^^;

アリーナや対人コンテンツ、手持ちテコ入れしてある程度強くする事は出来るのだろうか( ̄▽ ̄;)