アイサガ あと402……

f:id:mfu_ufm:20180802233602p:plain

イカイベント、毎日コツコツとやって

後残すは五十嵐ちゃんのスキンとAスイカに甘いスイカ100個となりました!

Aのスイカは要らないですが、売ったら超合金になるかな+図鑑埋めですね(;・∀・)
めんどいならスイカは辞めますがwww

五十嵐ちゃんもキャラ持ってないしスキン取る必要性はないんですが^^;
せっかく初のイベントだし、今のとこスキン買う余裕も無いから貰えるものは貰っておこう作戦ですねwww

機体とか落ち着いてきたらウェディングテレサとか欲しい子のスキンも買いたいです(//∇//)


イカイベント、ノルマは確かに少なめだからいいんですが……

基本スイカしか落ちないからつまらない(;・∀・)
マップリセットの周回みたいな何が出るかな?今度こそSSSドロップしてくれ!的な楽しみが無いんですよね^^;
もう少し遊び心でスイカ以外のランダム要素ドロップ(初回で落ちた好感度アップのフルーツや普段ドロップしない機体ガチャ券とか体力回復剤)とかあれば、周回もそこまで苦じゃないのになぁーと思います。

走らせるなら、目の前に餌を吊るしてもっともっとヤル気を出させないと勿体無いです。
イカトークンとか、当たり前なものしか落ちないから周回に飽きがきます。

後、イベント周回でスイカリーパー単騎で進むステージは、作るなら100%楽々クリアできるようにしないとストレス&クレームですよ( ̄▽ ̄;)

パーティーターミネーター、あのバランス激悪ステージはいかんですわ。
オートだとほぼ失敗とか、貴重な体力を無駄使いさせる周回とかユーザーを舐めてるとしか思えませんでした_| ̄|○

次回周回イベントやるなら、固定機体ステージ作るなら、オートでも100%クリアできるように調整してください。
ってここで言うてもゲームダッチーさんには伝わらないでしょうが( ̄▽ ̄;)