アイサガ 周回ドロップ率

何度かアプデありましたが、周回ドロップ率って微妙に上がってませんか?

f:id:mfu_ufm:20180813233225p:plain

短期間で暴走ハヤブサが3体目とか、今まで全然ドロップしなかったのに最近のアプデ後からSSSの欠片や好感度アップアイテム(15章の巌流ちゃんの刀とか)気持ち前よりも落ちる気がします。

ドロップ率アップは素直に嬉しいです(●´ω`●)
(ただのヒキの波かもしれませんがw)

出来たら周回大発見ドロップに体力回復剤が出たら更に嬉しいんですけどwww

医者ちゃんの休憩も嬉しいけど、滅多に出ないしランダムで5から10の引き次第ですが、5だと寂しいんですよね( ̄▽ ̄;)
せめて毎回10は回復して欲しいです^^;