アイサガ 今日はICEYコラボ他盛り沢山

f:id:mfu_ufm:20180817235246p:plain

19時から初コラボのICEYが遂に始まりました!

外伝と19章から21章のランダムエンカウントに「道に迷う旅人」が出て来て、SSS機体の欠片ドロップや謎の箱、その他ドロップする感じの周回イベントですね。

外伝がコメント欄に1-6難しいとあったのでオドオドしながらやったけど、特別問題なくアッサリクリア出来ました( ̄▽ ̄;)

今日は19章10回周回しましたが

道に迷う旅人 8回遭遇 2個欠片ドロ
テレビ好き 5回遭遇 1個欠片ドロ
ノイジーパッド 7回遭遇 3個欠片ドロ
ファニー 8回遭遇 1個欠片ドロ

嬉しかったのは燃料キットが3個ドロップした事ですね!
ペットは0でした( ̄▽ ̄;)

今日のドロ、多いのか少ないのかわかりませんが、しばらくは外伝とICEY・Xの欠片掘り周回になりそうです^^;

今回の謎の箱、めちゃめちゃ美味しいですね!
欠片ドロと同じ位謎の箱落ちてほしいですwww

f:id:mfu_ufm:20180818000741p:plain


それと酒場で3人目?のスカウト出来ました!
f:id:mfu_ufm:20180818000219p:plain

この子達、好感度アップ靴下は在庫タンマリあるけど育てるかはびみょいかもです^^;

それからミラティブ配信のスフィアの連絡来ましたね!
f:id:mfu_ufm:20180818000435p:plain

視聴者0だったけどやってよかったですw

やる事は沢山あるけど、頑張っていきましょう!
(某格闘ゲームのイベントのMrビック倒したり、幽遊白書コラボのオセロもしなきゃ( ̄▽ ̄;))