アイサガ 9/11 その引きってどうなの?他

今日もスイカイベ廻ってから17章周回をしてみました。
インフィニティの欠片、15回以上廻って未だにドロップしてないのですが...

f:id:mfu_ufm:20180911220309p:plain
f:id:mfu_ufm:20180911220335p:plain

カーニャンがインフィニティの欠片より先にドロップするという珍事( ̄▽ ̄;)

そしてペットが遂に50匹(;・∀・)

引きが良いのか悪いのか悩みどころですwww

イカイベ、今日は音ゲーパーフェクトでした!
しかしながら37000点以上が1度しか取れてないのがビミョーな感じです。
f:id:mfu_ufm:20180911220720p:plain
f:id:mfu_ufm:20180911220739p:plain
f:id:mfu_ufm:20180911220758p:plain
f:id:mfu_ufm:20180911220819p:plain
f:id:mfu_ufm:20180911220836p:plain

ボートは4回30秒台、1度は59秒でギリでした(;・∀・)

それとパイロットが3人参戦!
f:id:mfu_ufm:20180911221114p:plain
f:id:mfu_ufm:20180911221138p:plain
f:id:mfu_ufm:20180911221202p:plain

ハヤ、フリーズ(脳内CV田中真弓w)、スノー(脳内CV高橋李依)
ハヤは開幕巌流封じに良さげだし、フリーズは遠距離系に使うと火力出そうだし、スノーは他の絵師さんとタッチが違っててカワイイw

後は影麟☆5にランクアップ!
f:id:mfu_ufm:20180911222228p:plain
現在のフロントメンバーを着々と上げていってます!

自分のパーティーの圧倒的に弱い点はパーツが貧弱貧弱ゥ!!な所です。

自分なりに今アイサガを楽しむルール(縛り)として
①フロントメンバー4人は不屈使わない(8人中1人(カロル)のみ可)
②闘将改等の不屈機体は使わない
③同一機体は1機のみ

という感じの構成にしてるので、パーツが弱いと巌流闘将改や不屈ガラハッド辺りにコテンパンにやられてしまう(現状ココな)ので、これからはパーツ強化をもっと考えていきたいと思ってます。