アイサガ 9/12 酒場にて...他

ゲーム開始以来2回目、スロカイ様が酒場にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:mfu_ufm:20180913013901p:plain

もちろん全部乗せ(好感度10アッププラスダイヤ2回)で好感度はしっかりと上げさせて貰いましたwww
このペースだと年内にはチームに加入してもらえるかな(;・∀・)

機械教廷のメンバーは恥ずかしがり屋さんが多いのかな^^;
f:id:mfu_ufm:20180913014523p:plain

17章周回にてやっとインフィニティの欠片が1枚ドロップしましたが...
f:id:mfu_ufm:20180913014638p:plain
カーニャン2体目wwwカーニャンって使い道よくわからないんですよね(;・∀・)

そしてペットが更に
f:id:mfu_ufm:20180913014821p:plain
f:id:mfu_ufm:20180913014841p:plain
ワタル、初ゲット!能力オールアップ系はきっと使えると思うので誰に使うか悩みどころですw

音ゲー、ボート共にまずまずの感じです。
パーフェクトは取れるけど下手なので最高スコアとかは諦めましたwww
マクロスデルタ劇場版、激情のワルキューレ観ながら音ゲーしてたらさすがに吊られて1度だけミスってしまいました^^;
f:id:mfu_ufm:20180913015922p:plain
f:id:mfu_ufm:20180913015943p:plain
f:id:mfu_ufm:20180913015958p:plain
f:id:mfu_ufm:20180913020015p:plain
f:id:mfu_ufm:20180913020033p:plain