アイサガ 20章周回追加

f:id:mfu_ufm:20180819160808p:plain

朝の10回に続いて、もう10回マプリセ廻してみました。

道に迷う旅人 遭遇7 欠片0

ノイジーパッド 遭遇4 欠片0

テレビ好き 遭遇3 欠片1
f:id:mfu_ufm:20180819160741p:plain

ファニー 遭遇7 欠片0

四霊乱舞 遭遇6 欠片1(朱雀)
f:id:mfu_ufm:20180819160845p:plain

ペット 無し

途中燃料キット1個ドロップしてくれたので助かりましたが……
f:id:mfu_ufm:20180819160923p:plain

昨日の19章10回、今日の20章20回マプリセしても、ICEY・Xの欠片ドロ無し_| ̄|○

これって外伝だけやって15章廻してた方がSSS欠片ドロップ率イイんじゃないのー?
的なマイナスな気持ちになりかけてます(;・∀・)

ガッツリ廻してる人からしたら30回ドロップ無しなんて当たり前だろうし、確率が寄ってるだけだから落ちる時は落ちるよ。って事は頭では理解出来てるんすけどさすがに1個はドロップして欲しいです_| ̄|○

でもイベント限定ペットも居るし(ドローン使ってないし五十嵐ちゃん居ないけど)今日はもう周回は辞めて明日以降また頑張ります。

周回している皆さんに、欠片やペット、イイモノが落ちます様に(-人-)