アイサガ カードゲーム8/15

f:id:mfu_ufm:20180815150744p:plain

ドリスちゃんのスキル「家政婦は見た!」が自分のスマホだと……

f:id:mfu_ufm:20180815150849p:plain

ドリスちゃん、ザ・ワールド発動!?

肝心な属性とか種類が見えないんだけど( ̄▽ ̄;)

頭隠して尻隠さず、で肝心な頭がこっちは見たいんですよドリスちゃんwww

アレで判断するには、このゲームのカード全種類把握してないとムリなんじゃないだろうか_| ̄|○

相手は「いやん恥ずかしいみたい(//∇//)」に次のターンで見えてるカード(こっちは見えてないと言っても過言ではないけど( ̄▽ ̄;))即切りしてきますし。

一応Xperia5インチのワイドディスプレイなんだけど、iPhone仕様なのかな(;・∀・)


あ、今日は10勝出来ました!

f:id:mfu_ufm:20180815151554p:plain

かなり良いもの貰えるんじゃないのー?
と思い開封

f:id:mfu_ufm:20180815151651p:plain

あれ?思ってたよりびみょいwww
かなりの時間掛けてこれかぁ(;・∀・)