アイサガ スイカイベ後半戦 音ゲー

f:id:mfu_ufm:20180909163724p:plain

f:id:mfu_ufm:20180909163515p:plain

f:id:mfu_ufm:20180909163530p:plain

f:id:mfu_ufm:20180909163544p:plain

3枚目はでとちりですが毎回こんな感じなら美味しいですよね。

と言うてもこれ以外は途中何度もミスってるからポイントは安定しなそうです( ̄▽ ̄;)
f:id:mfu_ufm:20180909164755p:plain

それもそうですが、何気に1-2オートだと事故りますよね( ̄▽ ̄;)
機体を左右に振るだけで体力半分残る位でクリア出来るのに、移動させないとスキル使用してもミサイルやドローンわざとかってくらい当たって持たないですね^^;
鬼畜すぎる1-9は事故りやすいから周回ルート外してるので、1-2(気が緩むとボートも)が一番気を使う気がします( ̄▽ ̄;)

ふと思ったのですが、このスイカイベ後半戦終わった後の残ったスイカってどうなるんですかね?
在庫で放置プレイなのか、コインとかと差し替えで回収されたりするのかまさかの来年まで繰り越し可能なのか...