アイサガ 9/8 パクチーさん遂に...

f:id:mfu_ufm:20180908212725p:plain

イカイベでゲットした好感度アップアイテム使って、パクチーさん遂にレベルマになりました!
初のレベルマパイロットは巌流ちゃんとパクチーさんで悩んだ結果、パクチーさんにしました!

一番の理由は最初の10連ガチャで引いた&戦場ヶ原ひたぎボイス(CV斎藤千和さん)だからという、どーでもいい理由なのはご了承ください(〃・д・) -д-))ペコリン
もちろんスキルが強いというのもありますが(;・∀・)
レベルマにしたけど、近接型に寄っていくのは直らないですね_| ̄|○


15章周回で刀狩り再開して、次は巌流ちゃんにする予定ですが、ICEYイベント開始からかなりのパイロットが増えたので、またチーム構成や育成考えないとなー、と思ってます!

現在のパーティ構成(悩み中)
f:id:mfu_ufm:20180908214656p:plain
f:id:mfu_ufm:20180908214715p:plain


今日、またパイロットが増えました!
f:id:mfu_ufm:20180908214745p:plain
最初女の子だと思ってたグルミくん、そのうち人数揃ったら男性パーティも組んでみたいですね!