アイサガ 8/30 20章周回、外伝他

まずはまたまた新規パイロットが加入!

f:id:mfu_ufm:20180830220711p:plain
アヌビスの花嫁ナディア。
スキルが主砲強化メインだから将来的に主砲系の子使う時には面白いかも。

f:id:mfu_ufm:20180830221121p:plain
セレニティ、結構アリーナで見掛ける子。
「奮いたて!私がついている!」は良く聞きます!
実はエレインLOVEな百合っ子だったとは(;・∀・)
色々試してみたいマリルの代わりの遠距離機体パイロット候補予定です(マリルが単発強化なのでタイラントⅡとはそこが噛み合わない為)。

さて、今日仕事休みで午前中に今までのマプリセ周回データを集計して何となくのドロップ率も出せたし、来週からはスイカイベ後半戦も始まるし、謎の箱大量回収とWINDYドロップしてくれるといいのですが...

20章周回(10回)

道に迷う旅人 遭遇7 欠片0 謎の箱2(アトミックコア200)
f:id:mfu_ufm:20180830222232p:plain

ノイジーパッド 遭遇5 欠片0

四霊乱舞 遭遇4 欠片1
f:id:mfu_ufm:20180830222908p:plain
青龍は☆9分の機体揃ったので朱雀くださいw

テレビ好き 遭遇7 欠片1
f:id:mfu_ufm:20180830223010p:plain
集計で遭遇率低いとデータあげたら今日の遭遇数1番多い(ICEYと同率)というツンデレっぷりwww

ファニー 遭遇3 欠片0

その他
アイアンの印 1
f:id:mfu_ufm:20180830222443p:plain
好感度10アップの優れもの!酒場スカウトであると超便利アイテム!

情報 1
f:id:mfu_ufm:20180830222643p:plain

SSS竜胆の欠片1
f:id:mfu_ufm:20180830222840p:plain

外伝
ICEY・Xの欠片 5 トータル(100プラス)30
f:id:mfu_ufm:20180830223237p:plain
後8日、2体目はこのペースだと確実に間に合わないな( ̄▽ ̄;)

謎の箱 18
f:id:mfu_ufm:20180830223318p:plain
今日はダイヤ無しだけど、60万コインに300アトミックコアは( *˙ω˙*)و グッ!