アイサガ 酒場放浪記③

ICEY欲しさに貯めたダイヤを溶かして今日も酒場訪問しちゃいました(;・∀・)

結果4回黒猫にタップリとエサをあげたのですがICEY1度も顔見せず_| ̄|○
そんなに人見知りしなくていいんやないかい( ̄▽ ̄;)

しかーし、酒場訪問の成果はしっかりと出ました( ・∀・)v

f:id:mfu_ufm:20180821173225p:plain
f:id:mfu_ufm:20180821173254p:plain

遂にキタ━(゚∀゚)━!アイサガの(男性)ユーザーの視線を浴びまくる孤高の存在、朧さん!
朧月の輪がこれで使いまくれる( *˙ω˙*)و グッ!
BGMも専用なんですかね、和風ロックっぽい!

f:id:mfu_ufm:20180821173643p:plain
f:id:mfu_ufm:20180821173703p:plain

見た目は地味めなボクっ娘なれど、最強のサポーター候補の一角、ウィンザーくん。

f:id:mfu_ufm:20180821173940p:plain
f:id:mfu_ufm:20180821174002p:plain

もうドリルとしか言えない歪んだ綾波ゲッター2、クリステン!

3人ともかなりの強さ(と癖)のある娘たちなので、これからの編成が楽しくなりそうです!

気付けば酒場スカウトメンバーも14人!
トータル33人の部隊になりました!
チームスロカイが1人も居ないけど、本来なら酒場訪問しばらくはしなくて良いと思うけど、せっかくならICEYゲットしたいのでまたガンバりたいと思います!