アイサガ 酒場で初廻し

そろそろ本格的に新たなパイロットをスカウトする為に、初の酒場チェンジにチャレンジ!

元々の好感度地味に上がってるのもあったので、新たな仲間が増えました( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:mfu_ufm:20180818232540p:plain

名前が読めないちゃん( ̄▽ ̄;)
ドリスとかとちびっ子タイプが好きな人には人気ありそうやけど、あまり使ってる人を見掛けない。
何より名前が知りたい( ̄▽ ̄;)

そして

f:id:mfu_ufm:20180818232751p:plain

シナリオでも度々登場、声の高めな中村ボイス「よう、ザコども!」でお馴染みの双子の片割れ、英麒くん7歳。

近接だと弟?の影麟を使ってるから、いずれは兄弟(兄妹?)でチーム組むとかも面白そうですね(●´ω`●)

スロカイ様、朧さん、そして実はICEYも狙ってたのだが30回(+周回や時間チェンジ数回)で1度も出てこなかった_| ̄|○

皆さんの心の叫び通り、出現率はかなり低そう(ICEYはまだわかりませんが^^;)ですね。

これからもちょこちょこ酒場放浪記、やってこうと思います(●´ω`●)