アイサガ スイカイベント残りは

f:id:mfu_ufm:20180803231137p:plain

イカ残り294となり、甘いスイカ収穫を残すのみとなりました\('ω')/

イベント日数的にも余裕があるとは思いますが、早目に終わらせて早く他の周回に戻りたいですね。

そういえば今日のアプデ?で新章が開いたみたいですね。
イカ収穫の体力キープしつつ、のんびり進めてこうと思います(●´ω`●)

ダイヤ貯まったらまたガチャって超合金貯めたいですが、コンテンツ的にダイヤ貰えるのほとんど無いからシビアですな(;・∀・)

あ、そういえば大尉になってました^^;
弱いのに階級だけ上がっていくのびみょいですね( ̄▽ ̄;)