アイサガ 図鑑151体目!?

皆さんこんにちは。
全然気づいてなかったのですが図鑑で機体151体集めるとなんとSSSのスフィア貰えるんですね!

こないだ150体目貰ったから図鑑が点灯?してて何だろうかと思って見たらビックリw( ̄△ ̄;)wおおっ!

f:id:mfu_ufm:20180726191606p:plain

サプライズビックリでしたwww
前回の150の時ちゃんと見とけよ、って話しですよね( ̄▽ ̄;)

そして、早速引いてみると

f:id:mfu_ufm:20180726191646p:plain

あー、キミか^^;
居るのは知ってたけど、凸れない子は今は育成意欲沸かないんですよ_| ̄|○
パイモンとか引けたなら別ですがwww

いずれはマリルセレスティア乗せてみたいかもですが、今のとこ保留ですな( ̄▽ ̄;)

やっぱスーパーロボットよりリアルロボット派なんですよ、砲台キャラより前衛のカッコイイメカを望んでしまうのは仕方ありませんwww
そして勇気が無いからバラして超合金ゲットとかも出来ないんですよね^^;

こーゆー発想だから強くなれないんでしょうねきっと(;・∀・)