アイサガ ペット周回

f:id:mfu_ufm:20180726105127p:plain

皆さんペットってやはり周回からゲットされてますか?
自分遠距離用のペットが欲しくてちょこちょこ周回してたのですが、やっとゲット出来ました!

ミック
f:id:mfu_ufm:20180726105406p:plain

時間でSP25%獲得ってあるんですがこの時間って何秒位なんでしょうね?
SP25%は有難いのですが出来れば即が良かった( ̄▽ ̄;)

なかなかペットドロップしないし、落ちただけでも良しとしとかないとですかね(●´ω`●)

今回は15章廻りましたがオススメのペット周回エリアご存知の方居たら教えてくださいo(_ _)o ペコリ
近接、遠距離とも戦力底上げの為に強い子欲しいんですよね。

周回のついでにドロップした欠片
f:id:mfu_ufm:20180726110152p:plain
f:id:mfu_ufm:20180726110222p:plain
f:id:mfu_ufm:20180726110246p:plain
暴走族から初ドロしましたブラックミーティア、嬉しいです!