アイサガ ペット

f:id:mfu_ufm:20180723233114p:plain
皆さんペット周回ってしてますか?
自分はシナリオ詰まってた頃、7章とかを周回したり、たまたまどっかの章のプレゼントボックスから出て来たりで、最低限しか居ない為結構キツいです( ̄▽ ̄;)

ゲーム自体始まったばかりで情報がまだまだ少ないし、どのペットが強いのかとかもサイトとか見てもバラバラだし、トークンやポイント使ってペットゲットすべきかも無課金者には悩めるところです(;・∀・)
指揮官レベルも上げないとだけど、マップリセットでペット周回もしたいのでやる事多いこのゲームでは悩みがつきませんね(嬉しいですけどw)